ドッグオーベルジュ千葉勝浦 離れ 風月-FUGETSU のレビュー

2026.6.21
ワンコ達とのんびり過ごす事ができました!
    ユーザーアイコン
    i&r
    • 年代:50代
    • お住まいの地域:関東
    • 性別:女性
    • 愛犬のサイズ:小型犬
    • 愛犬の頭数:2頭
    1泊利用させていただきました!
    お部屋が広い!綺麗!居心地良い!
    天井が高く窓も大きいので素敵な空間でした
    お庭はプールが大きかったのとお天気がイマイチで出ることはできなかったのですが、小型犬なのでお部屋散策で十分楽しめました!
    お料理も豪華!彩りも綺麗✨味も美味しい!
    何よりお部屋で食べれるのでゆっくりワンコと過ごせることが嬉しかったです!
    朝ごはんも豪華!小鉢沢山で食べることが楽しかったです!
    海も近いからお散歩にも行けるし、ゆっくり楽しむことができました!ありがとうございました!
      参考になった 0

      Thanks!

      2026.6.21
      愛犬達も気に入ったようです
        ユーザーアイコン
        さっこ
        • 年代:60代
        • お住まいの地域:関東
        • 性別:男性
        • 愛犬のサイズ:大型犬
        • 愛犬の頭数:2頭
        大型犬2頭とKINSAIのお部屋に泊まりました。
        綺麗で広く、快適に過ごせました。
        お庭は凄く広いとまではいきませんが、2頭が楽しく走り回って遊べました。
        コース料理はまとめて持って来てもらうことも可能で、そのほうが愛犬達も落ち着いて過ごせて良かったです。
        鮑も柔らかく、どのお料理も美味しく頂きましたが、ほうじ茶和出汁をかけて頂く「キノコの炊き込みご飯のお茶漬け」が風味豊かで特に印象に残りました。
        大型犬には量はちょっと足りず持参したフードを追加しましたが、わんちゃんディナーも美味しかったようでいつもは残すブロッコリーも含め綺麗に完食していました。
        人も愛犬達も快適に楽しく過ごせました。
        長毛の大型犬はプール遊び後の手入れに時間がかかり11時チェックアウトでも結構慌ただしかったので、次回は連泊してよりゆっくりと楽しみたいと思いました。
          参考になった 0

          Thanks!

          2026.6.15
          とても良かったです
            ユーザーアイコン
            no name
              施設はとてもキレイで部屋食もとても美味しかったです。
              プライベートドッグランも露天風呂も良かったです。
              早朝に散歩に行ける海岸もとても近かったです。
              犬にとってはフローリングがとても滑りやすいのでそこを対応してもらえればと思います。
                参考になった 0

                Thanks!

                2026.6.1
                最高でした!
                  ユーザーアイコン
                  no name
                  • 年代:50代
                  • お住まいの地域:関東
                  • 性別:女性
                  • 愛犬のサイズ:小型犬
                  • 愛犬の頭数:1頭
                  お部屋も広々としてて、とても綺麗だし、夕飯も朝食も品数が多く、どれも見た目も味も最高でした。スタッフの方もとても感じよく、うちのわんこは知らない方だと少し吠えてしまうのですが、笑顔で対応して頂きありがとうございました
                  プールがあるということで、初めてわんこを入れてみましたが、ちょっとビックリして、怖がっていましたが、それも最高の思い出で、私たちも暑い日だったので、足を入れて、とても気持ち良かったです
                  いろいろな犬連れの宿に行きましたが、その中でも一番の宿でした
                  本当にありがとうごさいました
                    参考になった 0

                    Thanks!

                    2026.5.9
                    おいしい夕飯
                      ユーザーアイコン
                      Piglet99
                      • 年代:50代
                      • お住まいの地域:関東
                      • 性別:女性
                      • 愛犬のサイズ:中型犬
                      • 愛犬の頭数:1頭
                      清潔感あり、犬臭さもなくとてもきれいなお宿でした。部屋食部屋風呂で愛犬と離れることなく過ごせ、他の犬と会うこともなく快適に過ごせました。そしてなによりディナーが美味しかったです!千葉牛の熟成肉、最高でした。寒かったのでプールは入りませんでしたが、お庭も素敵でした。開放的なお風呂とサウナも楽しめました。
                        参考になった 0

                        Thanks!

                        2026.4.28
                        とても素晴らしいお宿でした
                          ユーザーアイコン
                          no name
                            お部屋もとても綺麗で、サウナやプールもあって大満足でした。また利用させて頂きます。
                              参考になった 0

                              Thanks!

                              2026.4.24
                              部屋も食事も感動
                                ユーザーアイコン
                                うにちゃん
                                • 年代:40代
                                • お住まいの地域:関東
                                • 性別:女性
                                • 愛犬のサイズ:小型犬
                                • 愛犬の頭数:1頭
                                まずはお部屋が豪華でキレイ。まったく臭わないのにビックリしました。
                                お食事は部屋食なので、ワンちゃんもみんなでゆっくりいただけました。朝夕ともに贅沢な内容で大満足です。
                                お風呂もサウナも満喫して、もぉ1泊したくなりました!
                                プールが入れる季節にまた行きたいと思います!
                                  参考になった 0

                                  Thanks!

                                  2026.4.11
                                  素敵なスタッフさんたちでした
                                    ユーザーアイコン
                                    BOOF
                                      先日家族でお世話になりました

                                      お部屋は綺麗でお料理も美味しかったです

                                      何よりスタッフさんたちがとても感じが良く素敵な皆さんでした。
                                      また宿泊させていただきたいと思います

                                      お世話になりました
                                      ありがとうございました
                                        参考になった 0

                                        Thanks!

                                        2026.3.28
                                        とても居心地よく リラックスした休日になりました
                                          ユーザーアイコン
                                          みっちー
                                          • 年代:50代
                                          • お住まいの地域:関東
                                          • 性別:女性
                                          • 愛犬のサイズ:中型犬
                                          • 愛犬の頭数:2頭
                                          最高の一言につきます😆
                                          1日目は
                                          雨降り天気で せっかくのプライベートドッグランも 満喫できませんでしたが…お部屋の雰囲気も
                                          すごく素敵で ゆったりした気分で過ごせました
                                          お掃除も かなり 綺麗に行き届いていて
                                          すごく綺麗😆匂いフェチの チビ達も
                                          他のワンちゃんの匂いを クンクンする事もなかったくらい 綺麗にされてるんだなと感じました
                                          お食事も すごく美味しい😋特にステーキは
                                          美味しくて おかわりお願いしたいくらいでした
                                          少し早めの結婚記念日 とっても幸せな時間になりました  海まで近いのも 嬉しかった
                                          朝 早く チビ達連れて見た海も
                                          ずっと忘れられない景色になりました
                                          また ぜひぜひお世話になりたいです
                                          スタッフさん達の 明るくて 優しいご対応も
                                          素敵でした
                                            参考になった 0

                                            Thanks!

                                            2026.3.27
                                            お庭◎清潔感◎サウナお風呂○対応○
                                              ユーザーアイコン
                                              ななみ
                                                サウナプールつきのお部屋に泊まりました。
                                                お庭が大好きなので、わんこはめちゃくちゃ喜んでました。
                                                残念ながら雨でしたので、雨除けの屋根は初めから出しといてもらったほうが嬉しかったかな。。と思います。サンダルもびしょびしょだったので。。
                                                そのほかの対応や、お部屋の清潔感など、申し分ありません。
                                                BBQプランにしましたが、お肉がとってもおいしかった!
                                                わんちゃん用のご飯は値段にしてはちょっと物足りないかも、、と言う感じですが、十分満足のいく内容です。
                                                ありがとうございました!
                                                  参考になった 0

                                                  Thanks!

                                                  2026.3.26
                                                  良い旅になりました
                                                    ユーザーアイコン
                                                    とよ
                                                    • 年代:40代
                                                    • お住まいの地域:関東
                                                    • 性別:女性
                                                    • 愛犬のサイズ:中型犬
                                                    • 愛犬の頭数:1頭
                                                    初めての犬連れの旅行でしたが、とても良い旅になりました。
                                                    いつもはバタバタ&さっと終わる食事も、ゆっくり会話をしながら頂けて
                                                    家族もいい時間が過ごせたと話していました。
                                                    海も目の前で、朝イチでお散歩に出掛けてから朝食を頂いて
                                                    チェックアウトも11時だったので、ゆったり贅沢な時間を過ごせました。
                                                      参考になった 0

                                                      Thanks!

                                                      2026.2.17
                                                      最高の一言
                                                        ユーザーアイコン
                                                        no name
                                                        • 年代:50代
                                                        • お住まいの地域:関東
                                                        • 性別:男性
                                                        • 愛犬のサイズ:小型犬
                                                        • 愛犬の頭数:2頭
                                                        我が家には最高の一言です!食事込みで家族4名、小型犬2匹での金額は高額ではあります。が、飛行機に乗って2泊3日過ごすならば、満足度はこちらの宿を1泊2日で利用した方が高いです。専用のドックランも我が家には十分です。お部屋の作りと家具、浴室も使い勝手がよく、安っぽさを全く感じません。また、利用したいと家族全員一致した意見です。
                                                          参考になった 0

                                                          Thanks!

                                                          2026.2.8
                                                          快適でした
                                                            ユーザーアイコン
                                                            つむはる
                                                              お部屋もご飯もとても素晴らしく、また、スタッフの方々も犬フレンドリーでとても快適に過ごせました。次は夏にまたぜひ宿泊したいです。
                                                                参考になった 0

                                                                Thanks!

                                                                2026.1.12
                                                                犬と家族みんなでゆっくり出来ました
                                                                  ユーザーアイコン
                                                                  花恋
                                                                    別荘に来たような部屋と広さでゆったり過ごせました。食事も美味しかったです。
                                                                    犬連れでの初めての旅行、犬のケアグッズも揃っていて助かりました。
                                                                    温泉だったら尚良かったので−1です。
                                                                      参考になった 0

                                                                      Thanks!

                                                                      2025.11.24
                                                                      助かりました
                                                                        ユーザーアイコン
                                                                        ぷぅちゃん
                                                                        • 年代:50代
                                                                        • お住まいの地域:関東
                                                                        • 性別:女性
                                                                        • 愛犬のサイズ:小型犬
                                                                        • 愛犬の頭数:1頭
                                                                        お部屋は広く心地よく、露天風呂やサウナの設備も素晴らしかったです。
                                                                        お部屋食のお食事もとても美味しかったです。
                                                                        何より、イレギュラーな事態で動物病院に行く事態になり私達がパニックになっていても、一緒に一生懸命探してくださり大事に至らず本当にありがたかったです。
                                                                        心から感謝しております。
                                                                        ありがとうございました。
                                                                          参考になった 0

                                                                          Thanks!

                                                                          2025.11.17
                                                                          お料理が少し残念
                                                                            ユーザーアイコン
                                                                            no name



                                                                              お部屋も綺麗で設備も整っていて、スタッフのみなさんの感じもよく心地よく過ごさせていただきました。愛犬もお庭を駆け回って楽しそうでしたし、我々もサウナとお風呂を楽しませていただきました。多少死角はありますが、お庭のわんこを見ながらお風呂に入れるのがありがたかったです!お宿からすぐ海にもいけて、愛犬の朝の散歩に最適でした。
                                                                              ただ、お値段の割にお料理がそこまで感動がなかったのが正直なところです…。もちろん美味しいのですが、もっとお手頃なお宿で感動できるお料理に出会ったことがあったので。また、朝ごはんのお品書きの内容と実際のメニューが違っていたのも少し残念です。仕入れによって変わるのはしょうがないのですが、その説明が一言あったら良かったです。お料理はあまり力をいれてらっしゃらないのかも?という印象を受けました。
                                                                                参考になった 0

                                                                                Thanks!

                                                                                2025.11.9
                                                                                最高なひと時を過ごせました。
                                                                                  ユーザーアイコン
                                                                                  まーぼう
                                                                                  • 年代:50代
                                                                                  • お住まいの地域:関東
                                                                                  • 性別:男性
                                                                                  • 愛犬のサイズ:小型犬
                                                                                  • 愛犬の頭数:1頭
                                                                                  みなさんのレビューを見て、その評判の良さからこちらを利用させて頂きました。
                                                                                  評判通りで、到着からチェックアウトまでずっと安心して過ごせました。
                                                                                  到着後受付で呼び鈴を押すと、すぐに女性スタッフが来られ、台車を使って車から部屋まで荷物を運び入れるのを手伝ってくださいました。
                                                                                  チェックアウトまでに3名のスタッフの方々とお会いしましたが、みなさん笑顔でとても丁寧な対応でした。
                                                                                  部屋はすべてきれい、備品も揃っており、今回は素泊まりを選び、BBQグリルをお借りし、食事に必要なものを色々と持ち込みましたが、ペットボトルの水、コーヒーメーカー、カトラリーも充分にあり、調味料やアルコール、食材以外は持参は不要でした。
                                                                                  部屋に備えてあるものが施設案内ページに表示されていると良いと思います。
                                                                                  施設には部屋が4つあるようですが、隣接しているので大きな声での会話は控える必要があります。
                                                                                  また目の前に海水浴場とその駐車場があるのですが、日が暮れた頃、若いグループがちょっと騒がしい時間がありました。
                                                                                  それ以外は静かで落ち着いて過ごせました。
                                                                                  料金がやや高めではありますが、また早めに予約を入れて出かけたいと思います。
                                                                                  スタッフのみなさん、素晴らしい時間をありがとうございました。
                                                                                    参考になった 0

                                                                                    Thanks!

                                                                                    2025.10.22
                                                                                    リピート決定
                                                                                      ユーザーアイコン
                                                                                      旅好きファミリー
                                                                                        はじめておじゃましました。
                                                                                        駐車場からお部屋、すべて清潔感に溢れてました。
                                                                                        お部屋は快適な空間が素晴らしい。
                                                                                        プライベートドックランを愛犬は楽しんでいました。
                                                                                        我が家はお料理重視、お部屋で愛犬といただけることまた美しく美味しいお料理を堪能できましたことはリピート確定です。次回は2泊したく予約する予定です。
                                                                                        その際はまたよろしくお願いいたします。
                                                                                          参考になった 0

                                                                                          Thanks!

                                                                                          2025.10.21
                                                                                          わんちゃんとの初めての旅行
                                                                                            ユーザーアイコン
                                                                                            mochi
                                                                                              ロケーション、お部屋、ドッグラン、お風呂、お料理、接客等、とても良かったです!
                                                                                              良い旅行になりました!
                                                                                                参考になった 0

                                                                                                Thanks!

                                                                                                2025.10.20
                                                                                                人も犬も癒されました
                                                                                                  ユーザーアイコン
                                                                                                  ななまる
                                                                                                  • 年代:40代
                                                                                                  • お住まいの地域:東海
                                                                                                  • 性別:男性
                                                                                                  • 愛犬のサイズ:中型犬
                                                                                                  • 愛犬の頭数:2頭
                                                                                                  施設内も食事も良かったです。
                                                                                                  部屋食であのクオリティの料理が出てきたのには良い意味で驚きました。
                                                                                                  サウナも良かったです。

                                                                                                  あえて苦言を呈すのであれば、犬にも人にもアメニティが不足しているところです。
                                                                                                  犬は犬用のシャンプーやタオルがなかったこと。
                                                                                                  徒歩1分のところに浜辺があり、そこから帰ってきてシャワーしましたがタオルがなかったため自然乾燥でした。(自分達で持っていけば良かったのですが…)
                                                                                                  人はバスローブや部屋着がなかったこと。高望みなのかもしれませんがあの料金を考えるともう少しサービスがあっても良かったかもしれません。
                                                                                                  冷蔵庫の中は空っぽでしたがウェルカムドリンクでビールなど入ってても良かった。

                                                                                                    参考になった 0

                                                                                                    Thanks!

                                                                                                    2025.10.15
                                                                                                    最高でした
                                                                                                      ユーザーアイコン
                                                                                                        以前おじゃまし、遠方でしたがご飯が忘れられなくて再訪しました。わんちゃんファーストはもちろんのこと、今回もお食事は大満足。特に豪華でセンスある朝食は、目も舌もワクワクでした。お食事は少し値が張りますが、頼んで損なしです。お部屋もサウナも露天風呂も快適で、家の近くにあったらなぁと改めて思いました。再来での素敵なコーヒーセットも頂きありがとうございました。またおじゃましたいです。
                                                                                                          参考になった 0

                                                                                                          Thanks!

                                                                                                          2025.10.6
                                                                                                          2泊利用させてもらいました
                                                                                                            ユーザーアイコン
                                                                                                            no name
                                                                                                              初めて利用させて頂きました。
                                                                                                              部屋食を2泊分お願いしましたが、1泊目の料理は素晴らしく、妻とも今まで色々なところ泊まったけど、部屋の作りも良いしドックランも広いしまた来たいねと話してました。
                                                                                                              そして2泊目の部屋食にも期待してましたが、1泊目と比べると格段に落ち残念な気持ちになりました。
                                                                                                              部屋の作りも良いしドックランも広く、他には不満が無かったのですが、とにかく2日目の部屋食は同じ金額払ってるような内容ではなかったので楽しみにしたのにです。
                                                                                                                参考になった 0

                                                                                                                Thanks!

                                                                                                                2025.9.28
                                                                                                                まったりとした時間
                                                                                                                  ユーザーアイコン
                                                                                                                  白柴
                                                                                                                    今回、初めて宿泊をしましたが本当にゆったりとした時間を過ごすことができました。食事も本当に
                                                                                                                    美味しかったです。ワンコも楽しく過ごしておりました。できればお風呂が温泉であればもっと良かったです。また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
                                                                                                                      参考になった 0

                                                                                                                      Thanks!

                                                                                                                      2025.9.22
                                                                                                                      酷暑にプールがあるのがありがたい
                                                                                                                        ユーザーアイコン
                                                                                                                        OSCAR
                                                                                                                          犬だけ、人間だけのプールは多くありますが
                                                                                                                          一緒に入れるのはまれでしたので、大変ありがたかったです。

                                                                                                                          中大型犬のため、できたら人間用の深い場所も入らせてもらえるとなお良いのですが・・・。

                                                                                                                          2000円の朝食は、コスパ良くオススメです。
                                                                                                                          今回は、2泊とも夕食をコース&BBQでお願いしましたが
                                                                                                                          調理器具も揃っていたので、次回は自炊も検討してみます。
                                                                                                                            参考になった 0

                                                                                                                            Thanks!

                                                                                                                            2025.9.7
                                                                                                                            ワンコ達との素敵な時間を過ごせました
                                                                                                                              ユーザーアイコン
                                                                                                                              えっちゃん
                                                                                                                              • 年代:50代
                                                                                                                              • お住まいの地域:関東
                                                                                                                              • 性別:女性
                                                                                                                              • 愛犬のサイズ:小型犬
                                                                                                                              • 愛犬の頭数:2頭
                                                                                                                              ワンコと一緒によく旅行しますが、食事の時間のお留守番が少し苦手です。
                                                                                                                              初めてお留守番をさせずに、お部屋で一品一品のコース料理を頂く事が出来ました。
                                                                                                                              どのお料理も全て本当に美味しかったです❤️
                                                                                                                              スタッフさん方も親切で丁寧に接して頂きました。
                                                                                                                              お部屋も新しく綺麗だし、お庭でワンコも楽しそうにクン活にいそしんでいました。
                                                                                                                              私達は、テラスの椅子に座り、お庭やその向こうの山を眺めながらゆっくりとした時間の流れを堪能しました。秋になると庭の木や山の紅葉も見ることが出来て違う景色を楽しめるのでしょうね。また機会があれば伺いたいです。
                                                                                                                              ありがとうございました(╹◡╹)
                                                                                                                                参考になった 0

                                                                                                                                Thanks!

                                                                                                                                2025.8.29
                                                                                                                                掃除が行き届いていない
                                                                                                                                  ユーザーアイコン
                                                                                                                                  とみまっちゃん
                                                                                                                                    ベッドルームのエアコンフィルターが埃まみれ
                                                                                                                                    さすがに汚すぎ
                                                                                                                                    また網戸のレールが壊れていて動かない。トイレの自動開閉も壊れている。洗面所が臭かったなど色々なことがありすぎて。
                                                                                                                                    ご飯は、美味しかったけど…。
                                                                                                                                    また部屋の冷蔵庫には水しかない。いいのだけどHPなどには書いていて欲しい情報ですね。
                                                                                                                                      参考になった 0

                                                                                                                                      Thanks!

                                                                                                                                      2025.8.27
                                                                                                                                      お食事が美味しくてプールも楽しい!
                                                                                                                                        ユーザーアイコン
                                                                                                                                        F
                                                                                                                                        • 年代:60代
                                                                                                                                        • お住まいの地域:関東
                                                                                                                                        • 性別:女性
                                                                                                                                        • 愛犬のサイズ:大型犬
                                                                                                                                        • 愛犬の頭数:1頭
                                                                                                                                        初めての利用でした!
                                                                                                                                        先ず お庭が綺麗で プールが 良かったです
                                                                                                                                        愛犬も水遊びが楽しそうでした
                                                                                                                                        お食事もとても美味しかったです
                                                                                                                                        特に夕食の鮑‼︎ 柔らかくて最高な味付けでした
                                                                                                                                        朝食も品数が多くて目にも楽しい献立でした
                                                                                                                                        飲み物は持ち込みが可能でしたので ワインやお茶などを用意して行きました
                                                                                                                                        玄関付近に行かないと他のワンちゃんの鳴き声も聞こえないので のんびり滞在出来ました
                                                                                                                                        スタッフの方々の対応も良かったです
                                                                                                                                        またぜひ利用したいと思います

                                                                                                                                        プールが冬も使えるようになると更に良いなぁと思います!
                                                                                                                                          参考になった 0

                                                                                                                                          Thanks!

                                                                                                                                          2025.8.25
                                                                                                                                          こんな宿を探していた
                                                                                                                                            ユーザーアイコン
                                                                                                                                            闘魂ラガー
                                                                                                                                            • 年代:60代
                                                                                                                                            • お住まいの地域:関東
                                                                                                                                            • 性別:男性
                                                                                                                                            • 愛犬のサイズ:中型犬
                                                                                                                                            • 愛犬の頭数:1頭
                                                                                                                                            実際行ってみると写真と違いガッカリという事が多いのだが、今回は部屋に案内された瞬間、これこれ、って感じでテンションアップ
                                                                                                                                            フレンドリーだけど構いすぎないスタッフ、まさに千産千消のお肉と魚介類ディナー、ちょっとずついろんなものが食べれる二段重ね朝食、愛犬ボーダーコリーも走り回れる庭、何度もおかわりしちゃうサウナ、全てが大満足でした
                                                                                                                                              参考になった 0

                                                                                                                                              Thanks!

                                                                                                                                              2025.8.19
                                                                                                                                              お部屋は素敵でした
                                                                                                                                                ユーザーアイコン
                                                                                                                                                no name
                                                                                                                                                • 年代:60代
                                                                                                                                                • お住まいの地域:関東
                                                                                                                                                • 性別:女性
                                                                                                                                                • 愛犬のサイズ:小型犬
                                                                                                                                                • 愛犬の頭数:2頭
                                                                                                                                                お部屋は綺麗で広いし良かったです。2泊して1日目の夕食はコース料理を頂きました。とても美味しかったし、レストラン形式ではなく部屋に運ばれてくるのに、実にタイミングよくお料理が運ばれてきたのは関心しました。2日目の朝は自分たちで簡単に朝食を用意し、キッチンに備えついている食器類を使わせて頂きましたが、洗わずにシンクにおきっぱなしにして下さいとのこと。楽ですが、逆に片付かないので食洗機があればいいのに、と思いました。2日目の夜はBBQで食材を用意して頂くスタイルなので楽ですが、BBQグリルがガス?のグリルで部屋の一部に固定されている為、誰かが一人でそこで焼いて、焼きあがったのをテーブルに運んで、焼いている人を待って、さあ食べましょう、となるので、食べる時には冷めてしまいます。せっかくテラスがあるのだから、テラスで炭火のBBQが出来るものと思っていたので残念。そして、熟成肉?は美味しかったのですが、カルビやロースと魚介少々と野菜で普通のBBQをしたかったです。
                                                                                                                                                あと、部屋の鍵を預けて外出し、戻った時に鍵を返してもらうのですが、『フロントにスタッフ不在の為、携帯に電話するように』と書かれているのでわざわざ自分の携帯電話からその携帯番号にかけると、すぐそこの「STAFF ONLY」という扉から電話を持って話している(私と)人が出てきました。そこに居るならインターホンを置くとか、よく聞こえるベルでも置いたらいいのでは?と思います。最後の日の朝食はホテルの食事にしましたが、品数だけが多く、どれが美味しいとかなかったです。鯵の干物を期待したのにシャケでした。せめて納豆があったからご飯食べられました。
                                                                                                                                                まだまだ新しい宿なので、今後色々と改善されていくことを期待しています。
                                                                                                                                                  参考になった 0

                                                                                                                                                  Thanks!

                                                                                                                                                  2025.8.10
                                                                                                                                                  食事が美味しかったです
                                                                                                                                                    ユーザーアイコン
                                                                                                                                                    テンハル
                                                                                                                                                      部屋食のコース料理は初めての経験でしたが、とても満足な内容でした。
                                                                                                                                                        参考になった 0

                                                                                                                                                        Thanks!

                                                                                                                                                        2025.8.5
                                                                                                                                                        清潔で快適!愛犬連れに最高の宿
                                                                                                                                                          ユーザーアイコン
                                                                                                                                                          no name
                                                                                                                                                            スタッフの皆さんがとても親切で、滞在中ずっと気持ちよく過ごせました。
                                                                                                                                                            お部屋は新しく、清潔感があり、とても快適でした。全4室というこぢんまりとした宿なので、静かで落ち着いた雰囲気の中、心からリラックスできました。
                                                                                                                                                            夕食のバーベキューは、質の高い食材が使われていてとても美味しかったです。
                                                                                                                                                            露天風呂も気持ちよく、プライベートドッグランも広々としていて、愛犬も楽しそうに走り回っていました。

                                                                                                                                                            またぜひ訪れたい、大満足のお宿です。
                                                                                                                                                              参考になった 0

                                                                                                                                                              Thanks!

                                                                                                                                                              2025.8.2
                                                                                                                                                              素敵な犬宿です
                                                                                                                                                                ユーザーアイコン
                                                                                                                                                                りるめる
                                                                                                                                                                • 年代:40代
                                                                                                                                                                • お住まいの地域:関東
                                                                                                                                                                • 性別:女性
                                                                                                                                                                • 愛犬のサイズ:小型犬
                                                                                                                                                                • 愛犬の頭数:2頭
                                                                                                                                                                今まで色々な犬宿に泊まりましたが、こちらのお宿の床は老犬でも本当に滑りづらい床でした。いつもは滑り止めマットや肉球シールを使うのですが、今回は全く必要なかったです。スタッフの方たちも程よい距離感を保っていて素晴らしいと思います。施設、立地、料理とても満足しました。
                                                                                                                                                                海の公園の駐車場と隣接しているので、今回泊まった藍鉄の部屋から車中泊のキャンピングカーがずっと見えていたので露天風呂をオープンに出来なくて残念でした。もう少し垣根が伸びると嬉しいです。
                                                                                                                                                                また違う季節に行ってみたいです。
                                                                                                                                                                  参考になった 0

                                                                                                                                                                  Thanks!

                                                                                                                                                                  2025.8.2
                                                                                                                                                                  有難うございました。
                                                                                                                                                                    ユーザーアイコン
                                                                                                                                                                    Takaccino
                                                                                                                                                                    • 年代:50代
                                                                                                                                                                    • お住まいの地域:関東
                                                                                                                                                                    • 性別:男性
                                                                                                                                                                    • 愛犬のサイズ:小型犬
                                                                                                                                                                    • 愛犬の頭数:1頭
                                                                                                                                                                    津波警報の2日目での宿泊になりました。当日、13時頃にお電話を頂き・・通常の15時からのチェックインが18時になると連絡が入りました。もう既に勝浦にいた私と家族は慌てました。もっと早く連絡を頂ければ対応が出来たと思っています。お部屋のクリンネスに問題が有ると思いました。特に、水周りは不衛生で気になりました。後は、タオルの使用に関しての縛りはペット同伴・お風呂サウナがある設備なのにとても窮屈な縛りを感じました。ダイニングテーブルとダイニングチェアのサイズ感も有っていないかな・・とても居心地の悪いダイニングでした。ですが、ホテルスタッフのホスピタリティーは素晴らしく感謝を申し上げます。食事も大変美味しく頂きました。今回の初日利用の不手際に関しての割引は有りますか?
                                                                                                                                                                      参考になった 0

                                                                                                                                                                      Thanks!

                                                                                                                                                                      2025.7.28
                                                                                                                                                                      最高でした
                                                                                                                                                                        ユーザーアイコン
                                                                                                                                                                        chi
                                                                                                                                                                          地魚を使ったお料理がとても美味しかったです。露天風呂からは星が見え最高でした。ドッグランも塀が高めでお隣が見えないので愛犬たちがお隣のワンちゃんに興奮することもなく助かりました。 
                                                                                                                                                                            参考になった 0

                                                                                                                                                                            Thanks!

                                                                                                                                                                            2025.7.28
                                                                                                                                                                            4歳児、トイプードルと
                                                                                                                                                                              ユーザーアイコン
                                                                                                                                                                              みんみん
                                                                                                                                                                              • 年代:30代
                                                                                                                                                                              • お住まいの地域:関東
                                                                                                                                                                              • 性別:女性
                                                                                                                                                                              • 愛犬のサイズ:小型犬
                                                                                                                                                                              • 愛犬の頭数:1頭
                                                                                                                                                                              夏の陽射しが心地よい季節に、貴宿を訪れさせていただきました。
                                                                                                                                                                              「金彩」のお部屋に滞在いたしましたが、チェックイン時のご案内において、ロフト部分が小さな子どもには危険かもしれないと、親にそっとお伝えくださるというご配慮に、深く感銘を受けました。表面的な丁寧さだけでなく、真にゲストの安全と安心を考えてくださる姿勢に、温かさを感じました。

                                                                                                                                                                              お部屋の設え、お料理の一品一品に至るまで、事前の期待を大きく超える素晴らしさで、心身ともに癒される滞在となりました。ぜひ再訪させていただきたいと思っておりますが、正直なところ、あまりに素敵なお宿ゆえ、これ以上話題になりすぎないことをひそかに願ってしまうほどです。
                                                                                                                                                                                参考になった 0

                                                                                                                                                                                Thanks!

                                                                                                                                                                                2025.7.21
                                                                                                                                                                                満足です!
                                                                                                                                                                                  ユーザーアイコン
                                                                                                                                                                                  no name
                                                                                                                                                                                  • 年代:30代
                                                                                                                                                                                  • お住まいの地域:関東
                                                                                                                                                                                  • 性別:女性
                                                                                                                                                                                  • 愛犬のサイズ:小型犬
                                                                                                                                                                                  • 愛犬の頭数:1頭
                                                                                                                                                                                  プール付きのお部屋ではなかったにも関わらず、わんちゃん用にお庭にプールを用意してくださっていました。
                                                                                                                                                                                  お食事は、夜・朝ともに部屋食で、しかもとっても豪華で、味も美味しく、満足のいくお料理でした。
                                                                                                                                                                                  サウナも気持ちよかったです。
                                                                                                                                                                                  ただ、残念なことにシャワーのお湯が出ず、お水で体や頭を洗うハメになってしまったので、唯一そこの部分で星一つマイナスとさせていただきました。(お風呂の方はお湯が出ました。)

                                                                                                                                                                                  それ以外は、お部屋も広くてキレイですし、興津海浜公園もすぐお隣でお散歩もしやすいですし、チェックアウトも11:00なので、部屋でゆっくり過ごせますし、スタッフさんも親切な方で、総合的にはとても満足できる宿でした!
                                                                                                                                                                                    参考になった 0

                                                                                                                                                                                    Thanks!

                                                                                                                                                                                    2025.7.21
                                                                                                                                                                                    良質な時間を過ごせました
                                                                                                                                                                                      ユーザーアイコン
                                                                                                                                                                                      シノブ
                                                                                                                                                                                        食事、施設、サービスすべて💮なお宿でした。
                                                                                                                                                                                          参考になった 0

                                                                                                                                                                                          Thanks!

                                                                                                                                                                                          2025.7.14
                                                                                                                                                                                          優しい世界
                                                                                                                                                                                            ユーザーアイコン
                                                                                                                                                                                            トラえもん
                                                                                                                                                                                            • 年代:40代
                                                                                                                                                                                            • お住まいの地域:関東
                                                                                                                                                                                            • 性別:男性
                                                                                                                                                                                            • 愛犬のサイズ:小型犬
                                                                                                                                                                                            • 愛犬の頭数:2頭
                                                                                                                                                                                            スタッフの皆さんも優しく丁寧で凄い自然の中にあって苦労はとてつもないと思いますが虫対策なども頑張ってる印象で綺麗でした。
                                                                                                                                                                                            関係無いですが予約した後に気が付いたのですが、ウチのわんこ達と同じ誕生日でこの先も末永く続いて欲しく思いました。
                                                                                                                                                                                            また遊びに行きたい場所でした!
                                                                                                                                                                                              参考になった 0

                                                                                                                                                                                              Thanks!

                                                                                                                                                                                              2025.7.12
                                                                                                                                                                                              快適でした
                                                                                                                                                                                                ユーザーアイコン
                                                                                                                                                                                                no name
                                                                                                                                                                                                  こじんまりとした入口に、愛犬の名前のウェルカムボードがあり、あたたかい気持ちになりました。RURIの部屋に泊まりましたが、とても綺麗に清掃されていて、サウナもセルフロウリュウ付きでした。食器やフライパンなどもあり、持ち込みでなんでもできそうな感じでした。ペットボトルの水も3リットル分ありました。庭も適度な大きさで、小型犬には十分でした。犬グッズも特に不足しているものは無かったかと思います。しかし、所々に犬の粗相に対しては宿泊客の責任である旨が書かれていたり、しつけがされてない犬はお断りと書かれていたり、ペットシーツをトイレに流して詰まったら修理代請求しますと書かれていたり、若干脅し気味であるところは不満でした。もちろんちゃんとしつけした上で泊まっているし、粗相に対してもある程度ルールは必要だとは思ってますが、人間ではないので環境の変化などでどうしてもうまくいかないこともあります。その際はこちらも気をつけるし、ちゃんと対処もします。あれほどしつこく書かれると、何もしてないのに何か言われるんじゃないかと不安になりました。他と比べても快適で綺麗な施設でしたが、犬ファーストな雰囲気ではありませんでしたので、あくまで人間が快適に過ごせて、愛犬とも一緒に過ごせますといったコンセプトのように感じました。
                                                                                                                                                                                                    参考になった 0

                                                                                                                                                                                                    Thanks!

                                                                                                                                                                                                    2025.7.10
                                                                                                                                                                                                    レビュー高評価どおり、快適なお宿、頭数制限なし天国
                                                                                                                                                                                                      ユーザーアイコン
                                                                                                                                                                                                      CHUPER
                                                                                                                                                                                                      • お住まいの地域:関東
                                                                                                                                                                                                      • 性別:女性
                                                                                                                                                                                                      • 愛犬のサイズ:小型犬
                                                                                                                                                                                                      • 愛犬の頭数:1頭
                                                                                                                                                                                                      ★5人5匹で「藍鉄」利用
                                                                                                                                                                                                      ・頭数制限なし、このうえなくありがたきお宿
                                                                                                                                                                                                      ・ナビもサクサクで迷うことなく到着、駐車もらくらく
                                                                                                                                                                                                      ・お宿も清潔、快適、エントランスは広くないけど、入った瞬間の冷房の効きに感動
                                                                                                                                                                                                      ・スタッフさんの対応も◎
                                                                                                                                                                                                      ・部屋の玄関広いの最高、わんこカート余裕で置けます
                                                                                                                                                                                                      ・プールも気持ち良かった、プールでプカプカしながら見上げる空は最高、気分は南国
                                                                                                                                                                                                      ・ミネラルウォーター、食器、わんこ備品、パジャマ、その他
                                                                                                                                                                                                      手ぶら心配な私でも次回は手ぶらで行こうと思える充実っぷり
                                                                                                                                                                                                      ・フローリングもわんこが一度も滑ることがなかった
                                                                                                                                                                                                      ・わんこ用、使い捨てタオル、ありがたすぎた
                                                                                                                                                                                                      ・スーパーも車で15分程度で便利
                                                                                                                                                                                                      ・ほかの部屋のわんちゃんの鳴き声も気にならず
                                                                                                                                                                                                      ・自然豊かな立地だと蜘蛛の巣がどこかにあることが多いけど、こちらでは見かけなかった

                                                                                                                                                                                                      5人5匹の利用では窮屈さがあるのではと心配でしたが、とっても快適に過ごすことが出来ました!
                                                                                                                                                                                                      ありがとうございました!

                                                                                                                                                                                                        参考になった 0

                                                                                                                                                                                                        Thanks!

                                                                                                                                                                                                        2025.7.7
                                                                                                                                                                                                        犬宿
                                                                                                                                                                                                          ユーザーアイコン
                                                                                                                                                                                                          らい
                                                                                                                                                                                                            ご飯も美味しくてとてもよかったです✨
                                                                                                                                                                                                              参考になった 0

                                                                                                                                                                                                              Thanks!

                                                                                                                                                                                                              2025.6.22
                                                                                                                                                                                                              また利用したい宿
                                                                                                                                                                                                                ユーザーアイコン
                                                                                                                                                                                                                emi
                                                                                                                                                                                                                • 年代:50代
                                                                                                                                                                                                                • お住まいの地域:関東
                                                                                                                                                                                                                • 性別:女性
                                                                                                                                                                                                                • 愛犬のサイズ:小型犬
                                                                                                                                                                                                                • 愛犬の頭数:1頭
                                                                                                                                                                                                                4室しかないので満室にもかかわらず他のワンちゃんと会うことがなかったです。とてもいい空間でゆったり過ごせました。天気も良かったのでお庭のプールで遊べました。お食事も部屋で愛犬と食べれて満足です。お食事も美味しかったですが我が家の食いしん坊には足りませんでした。散歩はすぐ前が海で海岸まで朝晩散歩が楽しめましたまったく人がいないので穴場です。初めての海・砂浜を愛犬が体験できました。サウナは高温にできいつも以上に汗がでて良かったです。次はプールなしの部屋を予約したいです。★1つ少ないのは洗面所が少し下水っぽいニオイと足元水漏れがあったでマイナスでした。空間・食事・サービスは本当に良かったです。お庭の写真は広角でとっているのか思っていたイメージよりせまかったです。ドックフード以外食べていないのでこんな時はワンちゃん用のごはんを朝晩お願いしました。夜はガツガツ食べてくれました。朝はケーキを初めて食べました。犬も大人も楽しめる最高の宿でした。おすすめします。
                                                                                                                                                                                                                  参考になった 0

                                                                                                                                                                                                                  Thanks!

                                                                                                                                                                                                                  2025.5.24
                                                                                                                                                                                                                  関東周辺で1番良かった!
                                                                                                                                                                                                                    ユーザーアイコン
                                                                                                                                                                                                                    P
                                                                                                                                                                                                                    • 年代:50代
                                                                                                                                                                                                                    • お住まいの地域:関東
                                                                                                                                                                                                                    • 性別:女性
                                                                                                                                                                                                                    • 愛犬のサイズ:小型犬
                                                                                                                                                                                                                    • 愛犬の頭数:3頭以上
                                                                                                                                                                                                                    お食事はBBQ、お部屋食共にこれまで行ったブィラの中で1番良かったです。朝食まで満足だったのはここだけです。ドッグランは広いだけでなく小さな丘があったりワンコしか行けない道があったり、けれど超小型でも大丈夫な様柵があり安心して遊ばせられ、露天風呂からお庭が見えるので後追いワンコも安心して遊んでいました。お部屋も広くゆったりしていて人もワンコものんびりできる最高のお宿でした。関東周辺で唯一、また伺いたいと思いました。
                                                                                                                                                                                                                      参考になった 0

                                                                                                                                                                                                                      Thanks!

                                                                                                                                                                                                                      2025.5.10
                                                                                                                                                                                                                      お勧めです
                                                                                                                                                                                                                        ユーザーアイコン
                                                                                                                                                                                                                        maruko
                                                                                                                                                                                                                          お部屋は開放的な造りで、動線も素晴らしく快適に過ごす事が出来ました。
                                                                                                                                                                                                                          犬用のアメニティも充実していて有り難かったです。
                                                                                                                                                                                                                          食事は部屋まで運んでいただけたので、犬と一緒に過ごせたのも良かったです。
                                                                                                                                                                                                                          地元の食材を使ったお料理もとても美味しかったです。
                                                                                                                                                                                                                          1日目は雨でしたが、翌日は晴れて広い庭を走らせる事が出来ました。
                                                                                                                                                                                                                          露天風呂やサウナもあり、人も犬も楽しめると思います。また利用させていただきたいと思います。
                                                                                                                                                                                                                            参考になった 0

                                                                                                                                                                                                                            Thanks!

                                                                                                                                                                                                                            2025.5.9
                                                                                                                                                                                                                            とても良かったです✨
                                                                                                                                                                                                                              ユーザーアイコン
                                                                                                                                                                                                                              no name
                                                                                                                                                                                                                                部屋もとても綺麗で過ごしやすかったです。
                                                                                                                                                                                                                                お世話になりました。
                                                                                                                                                                                                                                星4なのは水風呂の上に鳥の巣があり、水風呂の中に鳥のフンが、頻繁に落ちるのが気になりました。
                                                                                                                                                                                                                                  参考になった 0

                                                                                                                                                                                                                                  Thanks!

                                                                                                                                                                                                                                  2025.5.7
                                                                                                                                                                                                                                  わんこたちがお庭で小躍りしました🎵
                                                                                                                                                                                                                                    ユーザーアイコン
                                                                                                                                                                                                                                    かもまり
                                                                                                                                                                                                                                      愛犬2匹と家族3人でGWに宿泊しました。
                                                                                                                                                                                                                                      他のわんちゃんに吠えてしまうので、ドッグランにも連れて行きづらく、なかなかお出かけに躊躇していましたが、プライベートドッグランに惹かれて予約しました。
                                                                                                                                                                                                                                      到着した瞬間、お庭に飛び出して行き、2匹で追いかけっこする姿に渋滞疲れも吹き飛びました。お部屋もとてもきれいで快適で、露天風呂もサウナも最高でした。BBQコースもとってもおいしかったです。家族も大満足でした。

                                                                                                                                                                                                                                      歩いて海に行けたので、お散歩がてら浜辺をお散歩できました。
                                                                                                                                                                                                                                      またぜひ伺いたいです。
                                                                                                                                                                                                                                        参考になった 0

                                                                                                                                                                                                                                        Thanks!

                                                                                                                                                                                                                                        2025.5.2
                                                                                                                                                                                                                                        お世話になりました。
                                                                                                                                                                                                                                          ユーザーアイコン
                                                                                                                                                                                                                                          no name
                                                                                                                                                                                                                                          • 年代:50代
                                                                                                                                                                                                                                          • お住まいの地域:関東
                                                                                                                                                                                                                                          • 性別:男性
                                                                                                                                                                                                                                          • 愛犬のサイズ:大型犬
                                                                                                                                                                                                                                          • 愛犬の頭数:1頭
                                                                                                                                                                                                                                          警戒心の強い犬種で夕食時に配慮して頂き数品を纏めて届けて頂きました。
                                                                                                                                                                                                                                          それでもスタッフの方を怖がらせてしまう場面もあり申し訳ありませんでした。
                                                                                                                                                                                                                                          この犬種はお断り…にならない様願うばかりです。
                                                                                                                                                                                                                                          他のワンちゃんとの接触もない設備、部屋は綺麗で夜はとても静かでゆったり出来ました。
                                                                                                                                                                                                                                          食事も美味しく特に朝食のメニューには感動しました。
                                                                                                                                                                                                                                          また是非、次は連泊で行きたいと思っております。
                                                                                                                                                                                                                                            参考になった 0

                                                                                                                                                                                                                                            Thanks!

                                                                                                                                                                                                                                            2025.4.29
                                                                                                                                                                                                                                            完璧でした
                                                                                                                                                                                                                                              ユーザーアイコン
                                                                                                                                                                                                                                              柴犬咲太郎
                                                                                                                                                                                                                                              • 年代:40代
                                                                                                                                                                                                                                              • お住まいの地域:関東
                                                                                                                                                                                                                                              • 性別:女性
                                                                                                                                                                                                                                              • 愛犬のサイズ:中型犬
                                                                                                                                                                                                                                              • 愛犬の頭数:1頭
                                                                                                                                                                                                                                              柴犬と家族3人でお世話になりました。到着が遅くなってしまい、お食事時間の直前でしたがスムーズにチェックインでき、その後は清潔で広々とした空間でのんびり過ごせました。
                                                                                                                                                                                                                                              年老いた両親を連れて行きましたが、犬を連れての旅では人間の食事が満足できないケースが多々あり、そこが懸念事項でした。でも、離れ風月さんは父が「こんなに全部美味しいコースは初めて!」と珍しく写真まで撮って喜んでくれました。お庭も柴犬は喜んで走り回って楽しそう。風呂もサウナも清潔で、帰りには来年また連れてきて、と両親にオーダーされました!素敵な時間をありがとうございました。またお伺いします!
                                                                                                                                                                                                                                                参考になった 0

                                                                                                                                                                                                                                                Thanks!

                                                                                                                                                                                                                                                2025.4.26
                                                                                                                                                                                                                                                最高でした!
                                                                                                                                                                                                                                                  ユーザーアイコン
                                                                                                                                                                                                                                                  JESSE
                                                                                                                                                                                                                                                  • 年代:30代
                                                                                                                                                                                                                                                  • お住まいの地域:関東
                                                                                                                                                                                                                                                  • 性別:女性
                                                                                                                                                                                                                                                  • 愛犬のサイズ:小型犬
                                                                                                                                                                                                                                                  • 愛犬の頭数:3頭以上
                                                                                                                                                                                                                                                  犬5匹で滞在しました!
                                                                                                                                                                                                                                                  時期的にプールは利用しませんでしたが、夏にまた来たいと思いました!近隣のお散歩も砂浜散策できたし、地元の方たちがみんなフレンドリーに話しかけてくれました!
                                                                                                                                                                                                                                                  宿も広くて綺麗でサウナもお風呂も最高でした!
                                                                                                                                                                                                                                                  玄関も充分な広さで、ペットカートもそのまま置いても邪魔にならなかったです。玄関とリビングの間にフェンスあったのもよかったです!!それがない宿が意外とあったりして、誰か外に出るときに5匹の犬たちを中で押さえとくの大変だったりします。

                                                                                                                                                                                                                                                  一点だけ、リビングソファの位置がテラス向きになってたのですが、多分テラスやプールで遊ぶ姿を見れるように?、夜はテレビ見ながらゴロゴロしたいとなった時にテレビの位置が真後ろで見づらかったかな。
                                                                                                                                                                                                                                                    参考になった 0

                                                                                                                                                                                                                                                    Thanks!

                                                                                                                                                                                                                                                    2025.4.11
                                                                                                                                                                                                                                                    愛犬と極上ステイ⭐️
                                                                                                                                                                                                                                                      ユーザーアイコン
                                                                                                                                                                                                                                                      ひーちゃん
                                                                                                                                                                                                                                                      • 年代:40代
                                                                                                                                                                                                                                                      • お住まいの地域:関東
                                                                                                                                                                                                                                                      • 性別:女性
                                                                                                                                                                                                                                                      • 愛犬のサイズ:小型犬
                                                                                                                                                                                                                                                      • 愛犬の頭数:1頭
                                                                                                                                                                                                                                                      今回泊まったお部屋はサウナと露天風呂があり、開放的なウッドデッキにドッグラン&プールもあってわんこも飼い主も大満足なお部屋でした。

                                                                                                                                                                                                                                                      お部屋もめちゃめちゃ綺麗で別荘のようなプライベート空間で贅沢な時間を過ごせました。

                                                                                                                                                                                                                                                      お食事は地元の食材をふんだんに使った本格的なコース料理で美味しかったです。わんこ用の手作りごはんも用意されていてわんこ達も大興奮でした。

                                                                                                                                                                                                                                                      スタッフの皆さんも優しく、わんこ用のアメニティも充実しててありがたかったです。

                                                                                                                                                                                                                                                      特別な記念日や、愛犬と一緒に贅沢な旅をしたい方におすすめのお宿です。
                                                                                                                                                                                                                                                        参考になった 0

                                                                                                                                                                                                                                                        Thanks!

                                                                                                                                                                                                                                                        2025.4.10
                                                                                                                                                                                                                                                        お部屋
                                                                                                                                                                                                                                                          ユーザーアイコン
                                                                                                                                                                                                                                                          no name
                                                                                                                                                                                                                                                            とても綺麗に清掃されていてとても心地いいです。
                                                                                                                                                                                                                                                              参考になった 0

                                                                                                                                                                                                                                                              Thanks!

                                                                                                                                                                                                                                                              2025.4.10
                                                                                                                                                                                                                                                              千葉勝浦離れ風月様
                                                                                                                                                                                                                                                                ユーザーアイコン
                                                                                                                                                                                                                                                                Anri
                                                                                                                                                                                                                                                                • 年代:50代
                                                                                                                                                                                                                                                                • お住まいの地域:関東
                                                                                                                                                                                                                                                                • 性別:女性
                                                                                                                                                                                                                                                                • 愛犬のサイズ:小型犬
                                                                                                                                                                                                                                                                • 愛犬の頭数:1頭
                                                                                                                                                                                                                                                                去年の7月にopenした離れ風月様に
                                                                                                                                                                                                                                                                2回お邪魔いたしました!
                                                                                                                                                                                                                                                                都会の喧騒を離れ、愛犬とプライベートヴィラに
                                                                                                                                                                                                                                                                宿泊して露天風呂にサウナにワンちゃんが
                                                                                                                                                                                                                                                                入れるプールまで!
                                                                                                                                                                                                                                                                お料理も豪華で目で楽しみ、食べて幸せ!
                                                                                                                                                                                                                                                                ワンちゃんのプレートまであり愛犬ちゃんも
                                                                                                                                                                                                                                                                幸せ!もちろんプライベートのドッグランもあり
                                                                                                                                                                                                                                                                千葉にこんなに素敵なお宿ができて本当に
                                                                                                                                                                                                                                                                嬉しいです!ぜひ、また、伺いたいです!
                                                                                                                                                                                                                                                                  参考になった 0

                                                                                                                                                                                                                                                                  Thanks!

                                                                                                                                                                                                                                                                  2025.4.9
                                                                                                                                                                                                                                                                  愛犬と楽しむ絶品の食事
                                                                                                                                                                                                                                                                    ユーザーアイコン
                                                                                                                                                                                                                                                                    no name
                                                                                                                                                                                                                                                                    • 年代:20代
                                                                                                                                                                                                                                                                    • お住まいの地域:近畿
                                                                                                                                                                                                                                                                    • 性別:女性
                                                                                                                                                                                                                                                                    • 愛犬のサイズ:大型犬
                                                                                                                                                                                                                                                                    • 愛犬の頭数:1頭
                                                                                                                                                                                                                                                                    広い庭があり、子どももわんこもとても楽しめます。
                                                                                                                                                                                                                                                                    オーベルジュというだけあって食事もとてもおいしかったです。
                                                                                                                                                                                                                                                                    食事はお部屋まで持ってきてもらえるので、わんこと離れることなく過ごせたのも嬉しかったです。
                                                                                                                                                                                                                                                                    スタッフさんの心遣いも素晴らしく、また特別な日に利用したいと思います。
                                                                                                                                                                                                                                                                      参考になった 0

                                                                                                                                                                                                                                                                      Thanks!

                                                                                                                                                                                                                                                                      2025.4.9
                                                                                                                                                                                                                                                                      幅広い世代で楽しめるお宿
                                                                                                                                                                                                                                                                        ユーザーアイコン
                                                                                                                                                                                                                                                                        ぴぷん
                                                                                                                                                                                                                                                                        • 年代:30代
                                                                                                                                                                                                                                                                        • お住まいの地域:関東
                                                                                                                                                                                                                                                                        • 性別:女性
                                                                                                                                                                                                                                                                        • 愛犬のサイズ:中型犬
                                                                                                                                                                                                                                                                        • 愛犬の頭数:2頭
                                                                                                                                                                                                                                                                        今回はプール付きの【藍鉄】に宿泊させて頂きました。高級感もありつつ過ごしやすい動線になっており、地面がフルフラットなのでわんこにも安心!
                                                                                                                                                                                                                                                                        プールは人間もわんこも入れるようになっており、ナイトプールも楽しめる部分でもお子さんがいるご家庭は大満喫できると思います!プールを眺められるテラスモール広いため、ドリンクを飲みながらプールを眺めるのも素敵な1つの過ごし方です。
                                                                                                                                                                                                                                                                        また食事のコース料理も高級なのにお腹いっぱいまで食べられたり、朝ごはんは味もですが、見た目や品数でも楽しめるのが魅力です!
                                                                                                                                                                                                                                                                        スタッフさんとお会いする機会は少ないですが、愛犬の名前を呼んでくれたり、帰りは外まで出て深く頭を下げお見送りをしてくださいました。
                                                                                                                                                                                                                                                                        今度は母を連れて是非伺いたいです!
                                                                                                                                                                                                                                                                          
                                                                                                                                                                                                                                                                          参考になった 0

                                                                                                                                                                                                                                                                          Thanks!

                                                                                                                                                                                                                                                                          2025.4.3
                                                                                                                                                                                                                                                                          これ以上にない贅沢空間
                                                                                                                                                                                                                                                                            ユーザーアイコン
                                                                                                                                                                                                                                                                            satosan
                                                                                                                                                                                                                                                                            • 年代:40代
                                                                                                                                                                                                                                                                            • お住まいの地域:関東
                                                                                                                                                                                                                                                                            • 性別:女性
                                                                                                                                                                                                                                                                            • 愛犬のサイズ:小型犬
                                                                                                                                                                                                                                                                            • 愛犬の頭数:1頭
                                                                                                                                                                                                                                                                            誰にも邪魔されず広々した空間でのんびり

                                                                                                                                                                                                                                                                            料理もとても美味しく接客も丁寧で
                                                                                                                                                                                                                                                                            アメニティも充実

                                                                                                                                                                                                                                                                            みんなにおすすめできる宿でした。

                                                                                                                                                                                                                                                                            また利用したいです
                                                                                                                                                                                                                                                                              参考になった 0

                                                                                                                                                                                                                                                                              Thanks!