ドギーズリゾート伊根温泉 のレビュー

2026.1.21
温泉とサウナとぶりしゃぶ
    ユーザーアイコン
    ルアナリノママ
    • 年代:50代
    • お住まいの地域:近畿
    • 性別:女性
    • 愛犬のサイズ:小型犬
    • 愛犬の頭数:2頭
    1月13日にプレミアムドッグランに1泊しました。
    夫婦と愛犬2頭コテージはじゅうぶん広くてドッグランがあり愛犬達も満足、部屋のお風呂は温泉、サウナもありました。夕食は別棟でお刺身、サザエ、地鶏、ぶりしゃぶがとても美味しかったです。貸切の外湯もありました。観光地からも近くて大満足の滞在でした。ありがとうございました。
      参考になった 0

      Thanks!

      2025.11.13
      初めての伊根
        ユーザーアイコン
        no name
        • 年代:40代
        • お住まいの地域:関東
        • 性別:男性
        • 愛犬のサイズ:小型犬
        • 愛犬の頭数:2頭
        綺麗な部屋で良かったです
        食事も夜は食べきれない量で美味しかったです
        ただ、せっかく温泉が引いてあるので何度もお風呂に入ったのですがバスタオルを干す所がなかったのが不便でした
          参考になった 0

          Thanks!

          2025.9.23
          施設最高
            ユーザーアイコン
            はなチコ
            • 年代:50代
            • お住まいの地域:東海
            • 性別:男性
            • 愛犬のサイズ:中型犬
            • 愛犬の頭数:1頭
            駐車場から部屋までは少し距離があったけど、部屋の間取りや料理は良かったと思います。残念だったのは、庭の草の手入れが出来ていませんでした。それが無ければ百点満点です。次回は連泊も考えたいと思います。
              参考になった 0

              Thanks!

              2025.7.11
              愛犬と初めての旅行
                ユーザーアイコン
                ありんこ。
                • 年代:30代
                • お住まいの地域:近畿
                • 性別:女性
                • 愛犬のサイズ:小型犬
                • 愛犬の頭数:3頭以上
                とっても楽しくゆっくり過ごせました。
                部屋も綺麗で良かったです。
                室内の温泉しか使えなくてそこは残念でした。

                細かい所でいうと
                犬が動くたびセンサーライトが反応するので
                全然寝付けなかったです。。
                センサーライトはいらないと思います。

                虫が多いのは仕方ないですが
                虫嫌いな人は部屋にたくさん
                入ってくるのでこわいかも?
                でも殺虫剤や蚊取り線香もあるので
                それでどうにかなるかな笑

                ご飯も美味しく頂きました!
                  参考になった 0

                  Thanks!

                  2025.5.15
                  温泉最高でした!
                    ユーザーアイコン
                    ぷらん’sママ
                    • 年代:40代
                    • お住まいの地域:近畿
                    • 性別:女性
                    • 愛犬のサイズ:小型犬
                    • 愛犬の頭数:1頭
                    初めて利用させていただきました。当日は、着いた頃にはすごい雨だったので、せっかくのドッグランが使えず残念でしたが、帰る日の朝、雨が止んで少し使うことができました。愛犬はとっても喜んで走り回っていました。ノーリードで過ごせるのでとっても良かったです。
                    お部屋は綺麗で、おしゃれで冷蔵庫にもコップや食器、飲み物が後払いですが、ある程度準備されています。値段も良心的だと思います。
                    サウナと温泉は、もう大満足でした。お部屋のお風呂はきれいで、お湯は温泉でゆっくり気にせず入ることができました。夫は貸し切り温泉にも行って広くて最高と言っていました。お風呂も何回も入って、お肌はスベスベ、愛犬の毛もふわふわになり気持ち良さそうでした。
                    ごはんは、BBQコースを選びましたが、冷蔵庫に全て用意されてて、ビックリ!鶏肉も牛肉もとってもおいしかったです!お野菜もいっぱいで食べきれないくらいの量でした。海鮮のサザエもとっても大きくて新鮮でした。朝食は、朝オカモチでご飯のお部屋に持ってきていただいていて、炊飯器にはご飯、IHコンロには味噌汁まで準備されてて美味しかったです。オカモチにお客様のために走っています!っ書いていて面白かったです♪
                    少し残念なところは、駐車場から階段や少し距離があるので荷物が多い場合は不便だなぁと思ったくらいで、あとは大大大満足でした。
                    受付の人たちもとても優しくて親切で良かったです。
                    また、ゆっくり来たいねと家族で言っています。一泊では物足りなかったです。
                    また、よろしくお願いします。
                      参考になった 0

                      Thanks!

                      2025.5.1
                      ワンコも人もリラックスできる施設です。
                        ユーザーアイコン
                        ぶっさん
                          一泊で利用させて頂きました。
                          予約するサイトによって、少しサービスが違うところもありましたが、新たにサウナが設置されているなど全て良くなる違いでした。
                          少し設備トラブルなどもありましたが、ゆっくりできて良かったです。一点ドッグランが2棟でだいぶ違うのでそこはわかり易くした方が良いかと思いました。
                            参考になった 0

                            Thanks!

                            2024.9.10
                            愛犬と温泉旅行
                              ユーザーアイコン
                              no name
                              • 年代:40代
                              • お住まいの地域:近畿
                              • 性別:女性
                              • 愛犬のサイズ:小型犬
                              • 愛犬の頭数:2頭
                              今回愛犬と温泉旅行がしたくて初めてこちら利用しました。
                              貸切風呂にわんこと一緒に入れてとても楽しく過ごすことができました。
                                参考になった 0

                                Thanks!